人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 28日
旅の終わりに・・・
10月7日(日)・・・
いよいよ楽しかった旅も終わりを告げようとしていた。
早めにホテルを後にし、スワンナプーム国際空港へと向かう。
巨大な夜の空港はまるでプラネタリウムのようだった。
(↓出国審査前で・・・)


旅の終わりに・・・_b0026904_20213250.jpg



午前1時、暗闇の中を日本に向けて飛び立つ。
私にとって、初めての夜間飛行・・・

帰りは台風の影響でかなり揺れ、眠れない夜だった。
時差の関係で、数時間すると室内灯が灯され
モーニングの準備が始まる。
そっと窓を開けると、朝が来ていた。

飛行機からの夜明けの空・・・眩しいくらいに美しかった。



旅の終わりに・・・_b0026904_20313816.jpg



旅の終わりに・・・_b0026904_20265038.jpg



旅の終わりに・・・_b0026904_20281454.jpg



旅の終わりに・・・_b0026904_20275882.jpg



旅の終わりに・・・_b0026904_20123780.jpg




旅の終わりにこんな素晴らしい景色を見ることが出来て
ほんとうにしあわせを感じた。
またいつか、空を飛べたら・・・なんて願っている。(*^_^*)



■長い間、タイへの旅におつき合いいただき、ありがとうございました。
11月に入って忙しかったため、皆様への訪問やコメントが遅れましたこと
深くお詫びを申し上げます。











福岡から新幹線で広島に着くと、出迎えてくれたのが
この子でした。(*^_^*) 

お帰り、お帰りって迎えに来てくれたようで、うれしかった。


旅の終わりに・・・_b0026904_20385152.jpg



PS
今日は私の○○回目のお誕生日でした。(*^_^*)←もう歳はいらないけど(笑)
お友達からたくさんメッセージをいただき
happyに過ごせました。ありがとうございました。

by laputa515 | 2007-11-28 20:39 | 風景


<< 何を見つめているの?      エメラルド寺院(ワット・プラケ... >>