人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 09日
Misty   Today's Hiroshima 
Misty   Today\'s Hiroshima _b0026904_21185527.jpg


10日ぶりにカメラが戻って来た。
いざ出陣!・・・と思いきや・・・今日の広島。


Misty   Today\'s Hiroshima _b0026904_21153948.jpg


な~んか、よく見えないじゃん・・・(^_^;
霧が濃すぎるぅ~ 


Misty   Today\'s Hiroshima _b0026904_21172788.jpg


うんうん、空にいつも写っていたゴミはきれいに取れてる!
(じつは、毎回ソフトで修正してました・・・)
テスト撮影、ま、よしとしよう・・・笑 



・・・というわけで復帰第1作、こんな不透明な写真ですみません・・・

■オレンジ色の電車が見えるのはアストラムライン、通称アトム。




♪BGM  Lady Kim「Left Alone」より
「Misty」←ちょっとかけてみました♪


Misty   Today\'s Hiroshima _b0026904_2129409.jpg


アメリカでビリーの再来と騒がれたヴォーカリスト。
どっかにMistyの曲があったのではと、今夜ずっと
探していたら、彼女が歌っているのを発見・・・
ちょっと癖のある歌い方ですが、聴いて見て下さいね!


by laputa515 | 2007-02-09 21:35 | 風景


<< ♡My Funny Valen...      暖かい冬 >>