人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
宮島の見えるホテルにて・・・
宮島の見えるホテルにて・・・_b0026904_1839573.jpg


お誕生日、電話をくれたお友達とその翌日、急遽会うことに・・・
宮島の対岸近くに住んでいるため、私は車を走らせ彼女を迎えに行った。

そして・・・ここで思いがけず、ランチをご馳走になった。(*^_^*)
(彼女はとても裕福に暮らしているのです。)
もう1年以上、会っていなかったので、楽しい会話がはずむ。


宮島の見えるホテルにて・・・_b0026904_18263122.jpg


ひさしぶりのゆったりとした時間。
宮島へは行けなかったけれど、彼女曰く・・・今年の紅葉は素晴らしかったと・・・
来年はどこか行けるといいな・・・


♪BGM  クリスマスハート
       ジューン・クリスティ



♡みなさまへお礼・・・
たくさんの方にお誕生日のお祝いのメッセージいただき
ほんとうにありがとうございました。感激でした。
今日は尾道まで出かけていましたので、コメントへのお礼
に行けそうにありません。ごめんなさい。

by laputa515 | 2006-12-02 18:40 | 風景


<< 朝と夜に      My Birthdayに・・・ >>