人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 26日
テスト投稿 PartⅡ
テスト投稿 PartⅡ_b0026904_1837980.jpg


やっとマクロレンズが入荷し、今日取りに行った。
取説より実践・・・とばかりに(私はいつもそう)、さっそく装着。
う~ん、なんだか本格的になって来た。(笑) 
こんな本格的カメラを手にしたのは生まれて初めてのこと。

なんせ、三脚も初めて手にしたので、扱い方がわからない。
いろいろさわって「なぁ~んだ!こうすりゃいいのか・・」って感じだった。
そんなんでよく一眼レフなんて買うね~って、笑われそうだけど
でもこれからがんばる・・・ 本日はマクロ学校の入学式である。(笑)

これ!と思った被写体がうまくいかなかったので、夏でもないのに
早々とベンジャミン君に登場してもらいました。(笑)
この1枚を撮るのに、何枚&何時間費やしただろうか・・疲れたぁ~~

修行の道は長いけど、ゆっくりのんびり楽しんで行こう。


テスト投稿 PartⅡ_b0026904_18373854.jpg


by laputa515 | 2006-02-26 18:48 |


<< ピンぼけもまた楽しからずや・・・笑      ひな人形 >>