人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 19日
ひさびさのランチタイム
ひさびさのランチタイム_b0026904_2246092.jpg


ふぇありと待ち合わせてひさびさのランチタイム。
今日は彼女がごちそうしてくれた。
豚しょうが焼きがもはやなくなっていて、麦トロのおからコロッケ定食だった。
おからのコロッケは初めて。ぼろぼろ崩れて食べにくかった~笑


ひさびさのランチタイム_b0026904_2250852.jpg


そして、デザートに初めて行ったKIHACHI・CAFE。広島初登場だとか・・・
ふたりで1つ頼んだデザートがこれ↓
右上の林檎のシャーベット、とろけるようで美味しかった。
左のは白ごまのデザート。小豆がのっている。


ひさびさのランチタイム_b0026904_22532059.jpg


もうデジイチ買ってしまったので、食べちゃえ~~笑
(って言っても、支払は夏なので、これから貯金するのだ!)
写真の公開はしばしお待ちを・・・苦笑

by laputa515 | 2006-02-19 22:55 |


<< 限りなく・・・      ハワイのお土産 >>