<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 21日
春を見つけたよ・・・PartⅡ
b0026904_21373836.jpg


お昼休憩に散歩に出てみたら・・・
素敵な春を見つけました。(*^_^*)


b0026904_2140093.jpg



あ!絶妙のタイミングで蝶が・・・
そっと近づいてみました。


b0026904_224114.jpg


こんなに接近したのに密を吸うのに一生懸命・・・


b0026904_214138.jpg





夢の中にいるようで、何だかとてもしあわせな気分・・・♪


b0026904_21425378.jpg



♪BGM メヌエット k.334(モーツアルト)
[PR]

by laputa515 | 2008-03-21 22:18 |
2008年 03月 15日
春を見つけたよ・・・
b0026904_21311651.jpg


陶芸教室の外に咲いていた「オオイヌノフグリ」
ほんとうにちっちゃいんだけど、春の光をあびて輝いていました。


b0026904_21294465.jpg


君はマイ フレンド・・・


b0026904_21333835.jpg




♪BGM ZARD 「マイ フレンド」

More
[PR]

by laputa515 | 2008-03-15 21:44 |
2008年 03月 07日
陶芸家・てつさんの個展
b0026904_20385762.jpg



皆様、大変ご無沙汰いたしました。
音信不通にて申し訳なく・・・何とか生きております。(笑)

私のblog仲間でもあり、陶芸のもう1人の師匠でもある
陶芸家・三崎哲郎さんの個展が東京の青山のギャラリーでありました。

本来なら個展開催の前にご紹介したかったのですが、昨日で終わって
しまい、間に合いませんでしたが、初の個展のお祝いもかねて
私の持っているてつさんの作品を一部ご紹介します。

なお、個展の模様はてつさんのサイト及び同じくblog仲間のhideさん
アップされていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。



b0026904_196575.jpg




b0026904_1962918.jpg




b0026904_20275255.jpg


器は1つ1つ心を込めて作っていらっしゃいます。
使いやすく、温もりのある作品ばかりです。



b0026904_1965017.jpg




b0026904_197790.jpg




b0026904_1973016.jpg



このところすっかり写真からも遠ざかっておりまして
今回、50日ぶりの投稿となりました。
何度か訪問いただいた方・・・本当にありがとうございました。

春に向けて少しずつ復活したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by laputa515 | 2008-03-07 20:21 | 陶芸