<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 18日
Congratulations!
Exiteブログの今週のピックアップブロガーに、いつも訪問いただいている
White Board -♭hideさんが選ばれました。
一応、私は彼のことを師匠と呼んでいます。(笑)

お祝いの意味をこめて、このphotoを・・・乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )


b0026904_20403895.jpg




b0026904_2041153.jpg


いつも洗練されたphotoでみんなを魅了し続け
ますますパワーアップされています。
そのエネルギッシュな姿勢には脱帽です。まずは見て下さいね!




■これは先日行ったレストランでの一こま。
 車ゆえ、お酒は飲んでませんが、気持ちだけ乾杯・・・笑
[PR]

by laputa515 | 2008-01-18 20:54 | その他
2008年 01月 11日
ひさびさのフランス料理
b0026904_20432257.jpg



フランス料理に行ったのはひさしぶりだった。(ランチだけど)
とてもしあわせな、贅沢な時間をちょこっとプレゼントします。



b0026904_21114862.jpg





b0026904_20495240.jpg



にんじんのスープ。


b0026904_20465756.jpg



すずき。皮が香ばしくって美味しかった。


b0026904_20471463.jpg



肉料理。ロールキャベツ風に・・・


b0026904_20475263.jpg




b0026904_2049596.jpg




b0026904_20483447.jpg




至福のひとときでした♪ 
ごちそうさま・・・

[PR]

by laputa515 | 2008-01-11 21:03 |
2008年 01月 05日
雪の八幡高原
b0026904_16424743.jpg



1月3日。
kanさんご夫妻に連れられ、初めて八幡高原へスノーシュートレッキングに・・・
スノーシューも初めてだし、スキーも行ったことのない私の、初体験でした。 
運良くAカメラマンにも会い、一緒に撮影! この足跡は私たちです!(^_^)V


b0026904_16502822.jpg




b0026904_16404270.jpg




目の前は一面の銀世界。
臥龍山が雪化粧をして美しい姿を見せていました。

私は荷物も置かず、霧中になって撮っていたのですが
あとで気がついたら、どっかで夜景を撮ったままの設定・・・
なんと、ISO800になっていて、唖然・・・(○_○) しかも逆光だったし・・・泣

・・・というわけで、いい写真はありません。ゴメンナサイ・・・

--------------------------------

午後になって設定を戻し、聖湖に向かいましたが
お天気が一転して雪となり、最後にはあられが・・・

今度は何も設定しなくても、モノクロームの世界でした。(苦笑)



b0026904_16513923.jpg


凍った聖湖も素敵。


b0026904_173461.jpg



近くの川は凍っていました。同じ日とは思えないでしょう?


b0026904_1741150.jpg



b0026904_17392416.jpg




寒いけど、雪は大好きなのでまた行きたいな・・・と思いました。
本当に楽しい1日でした。
kanさん、yukkoさんほんとうにありがとうございました。
[PR]

by laputa515 | 2008-01-05 17:13 | 風景
2008年 01月 02日
謹賀新年
b0026904_18233028.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい年になりますよう・・・


More
[PR]

by laputa515 | 2008-01-02 18:25 |