<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
東京いろいろ・・・汐留編
b0026904_8211361.jpg


10年ぶりに会ったお友達と少し早めの夕食を・・・
汐留のcarettaのレストランから。


b0026904_8204227.jpg



b0026904_8215255.jpg



ガラス越しに暮れゆく大都会を眺めながら、最高の気分でした。


b0026904_8223555.jpg



この後、彼女と別れて私は千葉へ向かいます。
翌日はまた東京に戻り、六本木ヒルズへ行きました。
写真は少しずつお届けしますね♡



♪BGM  Stella By Starlight
Kenny Drew
[PR]

by laputa515 | 2007-03-31 08:36 |
2007年 03月 26日
ただいま・・・
b0026904_23221184.jpg



留守の間、アクセスしていただいた皆さんありがとうございました。
昨夜、旅から戻ってまいりました。

行った先は・・・もうおわかりですよね?(笑)
ちょこっと写真を載せましたので、ご覧下さい。
詳細は後日時間が取れた時に少しずつご紹介しますね。



b0026904_2318415.jpg


SKY RESTAURANTより・・・ガラス越しに。


b0026904_23233633.jpg



♪BGM  Dream Gypsy
       Bill Evans & Jim Hall


★大変申し訳ありませんが、コメントのレス明日にさせて下さいね。sorry・・・
落ち着いたら、皆様のところへもお伺いする予定です。

[PR]

by laputa515 | 2007-03-26 23:28 | 風景
2007年 03月 20日
心の美しさ
b0026904_18501762.jpg


クレマチス・・・
花言葉は心の美しさ、旅人の喜び。

「旅人の喜び」とあったので、素敵な旅が出来るよう、載せてみました。
明日からちょっとした旅に出ます。お土産フォトは来週に・・・(*^_^*)

お留守番画像は今日撮ったクレマチス5枚です。

あなたはどれがお好き?


b0026904_1851197.jpg




b0026904_18512652.jpg




b0026904_18514564.jpg




b0026904_18515928.jpg





♪BGM  My One And Only Love
       Chick Korea

大好きなこのナンバーを置いて行きますね!
[PR]

by laputa515 | 2007-03-20 19:07 |
2007年 03月 16日
Chocolatier
b0026904_2055858.jpg


White Chocolatier. 
小さなブロックがかわいい。


b0026904_20564478.jpg



♪BGM  YUMING
       「One more kiss」



■このところ、写真を撮りに行けてません・・・
 同じようなphotoが続いてしまいますが、お許しを・・・笑
[PR]

by laputa515 | 2007-03-16 21:01 |
2007年 03月 12日
マシュマロって好き♡
b0026904_18132487.jpg


このお店のマシュマロが美味しいって聞いて、わざわざ
車を飛ばして買いに行った。

期間限定って聞くと、なぜか無性に食べたくなる。(笑)

マシュマロって、スーパーで売っているのしか食べた記憶がない。
ここのお店のは木いちごとかパションフルーツの甘~い香り。

やはりお菓子屋さんのマシュマロは美味しいな・・・
とてもしあわせな気分になった。(*^_^*)

これはパッケージ。
ちょっと春色なので撮ってみました♪


b0026904_18192510.jpg





♪BGM  DREAM GYPSY 
       BILL EVANCE & JIM HALL

マシュマロの由来
[PR]

by laputa515 | 2007-03-12 18:29 | お菓子
2007年 03月 08日
PCトラブルで・・・
**ベニバナトキワマンサクの花**

b0026904_22131328.jpg


PCが急に起動が遅くなって、ずっと更新出来ない状態でした。
レスもしないまま、皆様への訪問も出来ずに申し訳なく思っています。

今日の夜になって何とか解決いたしました。
あわや再インストールかと覚悟を決めて、あたふたとバックアップを
取ってました。(笑) 

レスは少しずつしますね。明日からまた元通り復活します。(*^_^*)
よろしくお願いします。


1ヶ月前に行った縮景園をアップしておきますね。
↑のお花はお庭にあったものです。え~っと名前が・・・(^_^;


b0026904_221856100.jpg



b0026904_22274020.jpg




♪BGM  マーラー交響曲第5番 
バーンスタイン指揮
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

       
[PR]

by laputa515 | 2007-03-08 22:28 |
2007年 03月 04日
市内へお出かけ・・・
b0026904_21175262.jpg


ひさしぶりにショッピングに出かけました。
街もすっかり春ですね!

クレドビルでランチ。


b0026904_21184448.jpg


お気に入りのヴェトナミーズ・カフェで♪
何と、フォーランチだと1000円!私は焼きフォーランチを。


b0026904_21213357.jpg


お花にはなかなかピンが来ないのに、食編になるとけっこう
来るんですよね!不思議だ・・・笑


b0026904_2115666.jpg




食事が終わって外(屋上)で深呼吸・・・


b0026904_21223942.jpg


気持ちのよいお天気で、景色も最高!


b0026904_2123683.jpg


心も晴れ晴れ、楽しい日曜日でした。(*^_^*)
↓のレスは明日にさせて下さいね!sorry・・・



♪BGM  Astrud Gilberto
       It Might as Well Be Spring
[PR]

by laputa515 | 2007-03-04 21:33 |
2007年 03月 03日
雛まつり
b0026904_18171049.jpg


宮島にある某会社の社長宅の由緒あるお雛様。大木平蔵作。
取引先なので、快く見せていただきました。昨年3月の撮影。

かなりの時代もので、素晴らしいお雛様です。
やはりお顔が違いますね!


b0026904_18252698.jpg


デジタル一眼レフを買ってまもなくのことだったので、設定など
まったくわからない状態で撮り、帰ってみたらほとんどぶれてました。(笑)
今日はお雛まつりということで記念にアップします。


b0026904_1937728.jpg


今年も招待状をいただいているので、行ってみたいと思っています。
これからはもっとうまく撮影できるよう、がんばりますね!


・・・今夜は広島の料理研究家 沖広チエさんのレシピで
ちらし寿司を作りました。(*^_^*)




♪BGM  あかりをつけましょ ぼんぼりに~
       お花をあげましょ 桃の花~笑
[PR]

by laputa515 | 2007-03-03 18:32 | 美術