<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 25日
雪だるま
b0026904_20591342.jpg


12月21日~22日 雪が降った。

芸術村のログハウスの所に、知らない子供達が作った雪だるまが・・・
Kさんが「見て見て!かわいいよ、これ~」と私を呼びに来た。
いろんな形のが4体。のっぺらぼうだった。(笑)
解けそうになっていたので、私が黒い実を拾って目を入れ
口はバラの花びらを。(*^_^*)

子供が作ったように、のっぺらぼうの方がよかったのかなぁ・・・
子供の心はどうだったのかなぁ・・・
どうしてみんな、目や口がなかったのだろう?それが知りたい。
[PR]

by laputa515 | 2005-12-25 21:04 | その他
2005年 12月 23日
雪の中の山茶花
b0026904_2335062.jpg


雪の中から鮮やかな赤が顔をのぞかせていた。
思わず心を奪われる。
今朝の芸術村にて・・・
[PR]

by laputa515 | 2005-12-23 23:37 |
2005年 12月 22日
お誕生会にて
b0026904_234863.jpg


1月遅れのお誕生会・・・
食事をしながら楽しいおしゃべり。いくつになってもうれしい日。

たまにはこんな食のカットも・・・(*^_^*)
[PR]

by laputa515 | 2005-12-22 23:06 |
2005年 12月 14日
山茶花
b0026904_22425476.jpg


寒さの中で、ふと目をひいた。
心和らぐような、かわいいピンク・・・芸術村にて
[PR]

by laputa515 | 2005-12-14 22:43 |
2005年 12月 08日
初雪
b0026904_2159584.jpg


12月5日・・この冬初の雪が降った。
雪を見るとワクワクするのは私だけであろうか・・・
[PR]

by laputa515 | 2005-12-08 22:14 | 風景