カテゴリ:その他( 55 )

2009年 09月 01日
東京ミッドタウン
b0026904_19574433.jpg


限られた時間なので、上京前にどうしても行ってみたい場所を
チェックしてみると、サントリー美術館で「シアトル美術館展」が
開催されていた。
私はおおまかな地図を頼りにひとり六本木へと向かう。


b0026904_2014235.jpg



b0026904_2041618.jpg


MidtownはおしゃれなShopがたくさん並んでいて
建物の一角にあるサントリー美術館を探すのに一苦労だった。


b0026904_2027414.jpg




b0026904_2020204.jpg



コレクションが国外でまとまった形で公開されるのは世界で
初めてとのことで、どうしても観に行きたかったのです。
鎌倉、江戸時代の名品がこんなにもたくさん海を渡っていたとは
驚き・・・


シアトル美術館展はまさに”美しきアジアの玉手箱”でした。
[PR]

by laputa515 | 2009-09-01 20:28 | その他
2009年 08月 29日
Sony Buildingにて・・・

b0026904_2335262.jpg


ソニービルの前に人だかり・・・

何々?と近づいてみると・・・大きな水槽にお魚さんたちが
気持ちよさそうに泳いでいました。
銀座のど真ん中で驚きの光景。東京ならではですね!


b0026904_2343034.jpg


ほかの写真を載せたかったのですが、夏休みが終わって
しまうので、本日公開。


b0026904_237217.jpg


空がもっと晴れていたらよかったのですが・・・


b0026904_23926.jpg



次回はまた街の様子を・・・

[PR]

by laputa515 | 2009-08-29 23:11 | その他
2008年 12月 31日
行く年に・・・

今年1年、訪問いただきありがとうございました。

忙しくなり、更新も不定期で皆様にご無沙汰ばかりの年に
なりましたが、来年もこのペースで続けていきたいと
思っています。気長にお付き合いいただければ光栄です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう・・・

いつも元気をくれる私の大好きな真央ちゃんの映像で
お別れしますね。
世界選手権はどんな活躍を見せてくれるでしょうか。
とても楽しみです。(*^_^*)


************************************





[PR]

by laputa515 | 2008-12-31 20:55 | その他
2008年 10月 20日
もうひとつのblogのご紹介
b0026904_22294375.jpg


(これはお友達からいただいたチェンマイのポストカードです。)


私は7年前くらいから何人かの方と絵葉書での交流をしていましたが
その中から、海外にお住まいの方とか、海外へ旅をした方が旅先から
送って下さった貴重な絵葉書や切手をご紹介するblogを作りました。
興味のある方は遊びに来て下さいね。

    
こちらからどうぞ



★なかなか写真が撮れませんので、しばらくはこちらの方で
更新を続ける予定です。
[PR]

by laputa515 | 2008-10-20 22:34 | その他
2008年 04月 14日
桜咲く土手で・・・
b0026904_20473945.jpg


お花見をした土手の下で、気持ちよさそうに日向ぼっこ
していた鴨ちゃんたち。


b0026904_20493597.jpg


私がカメラを向けると、恥ずかしそうに顔を隠してしまいました・・・笑


b0026904_20504964.jpg


お天気がよくて、ここでも気持ちよさそうに泳いでいました。




♪BGM 最近のお気に入り
青山テルマ そばにいるね
SoulJa ここにいるよ feat.Thelma.Aoyama  
YouTubeでどうぞ・・・


そばにいるね
[PR]

by laputa515 | 2008-04-14 21:07 | その他
2008年 01月 18日
Congratulations!
Exiteブログの今週のピックアップブロガーに、いつも訪問いただいている
White Board -♭hideさんが選ばれました。
一応、私は彼のことを師匠と呼んでいます。(笑)

お祝いの意味をこめて、このphotoを・・・乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )


b0026904_20403895.jpg




b0026904_2041153.jpg


いつも洗練されたphotoでみんなを魅了し続け
ますますパワーアップされています。
そのエネルギッシュな姿勢には脱帽です。まずは見て下さいね!




■これは先日行ったレストランでの一こま。
 車ゆえ、お酒は飲んでませんが、気持ちだけ乾杯・・・笑
[PR]

by laputa515 | 2008-01-18 20:54 | その他
2007年 12月 06日
何を見つめているの?
b0026904_22282976.jpg


人物はほとんど撮らない私ですが、ふとカメラを
向けたくなった一場面。

つぶらな瞳でこの子は一体何を見ていたんだろう・・・

そして・・・
[PR]

by laputa515 | 2007-12-06 22:36 | その他
2007年 08月 11日
帰省
ーお知らせー

明日から3日ばかり帰省致します。
↓のレスがまだですが、帰宅してから書きますので
どうかお許しを・・・

それでは行って来ます!(^.^)/~~~
[PR]

by laputa515 | 2007-08-11 22:42 | その他
2007年 06月 01日
お知らせ
数日前からPCが動かなくなり、原因を調べたところ
マザーボードが寿命で(自作機)、3年半ぶりに買い換えました。

VISTA搭載のオリジナルPCです。

通信環境は整ったのですが、まだまだVISTAに対応できてない
ソフト等があって、苦戦しています。(まずプリンターがだめ・・・泣)

画像処理ソフトはなんとか機能していますので、ある程度環境が
整ったら、blogの方、復帰したいと思います。

それまでもうしばらくお待ち下さい。


-----------------

5月26日 PM7:00キックオフ 於:広島ビッグアーチ

サポーターズシートのチケットが当たり、初めてビッグアーチに
行って来ました!これが私にとって初のJーリーグ観戦。


b0026904_23154726.jpg


これまで何度も行きたいと思っていたのが実現し、感激の夜でした。
今夜もサンフレッチェ・駒野、活躍してましたね!
未だに興奮冷めやらぬ・・・と言ったところです。

少しですが、アップしておきますね。



b0026904_23341472.jpg


背番号5が駒野です。


b0026904_23352516.jpg



b0026904_23173369.jpg



ちょっとやみつきになってしまいそうです。
最近やけにくじ運がいいので、また応募して行ってみたいと
思っています。今度こそ、あのタオルを買わなくては・・・笑


★↓のレスは明日にさせて下さいね。sorry・・・
[PR]

by laputa515 | 2007-06-01 23:40 | その他
2007年 02月 14日
For you
b0026904_1813124.jpg


St.Valentine day・・・
素敵なあなたに心をこめて贈ります。


b0026904_18155116.jpg


ふたり寄り添って・・・


b0026904_18145133.jpg


素敵な夜をお過ごし下さい・・・



♪BGM  Miles Davis
       「My Funny Valentine」


★このところ皆様への訪問が遅れています。時間が取れたら
ゆっくり伺いますので、どうかお許し下さいね・・・
[PR]

by laputa515 | 2007-02-14 18:21 | その他