カテゴリ:テニス( 3 )

2007年 05月 28日
懐かしのテニスクラブにて
b0026904_2147935.jpg


私が一生懸命になってテニスをしていた頃・・・
練習試合や練習によく通ったテニスクラブ。


b0026904_21521511.jpg


あれから十数年の月日が流れた。

もう試合には出なくなったが、友達がレッスンを受けているので
懐かしくなって、先日のバラ園の帰りにふと立ち寄ってみた。


b0026904_21551534.jpg


時折プロの出場する大きな大会も開かれるようになり
すっかりリニューアルされて、きれいなクラブに変身していた。


b0026904_21574738.jpg


なぜかすずめも飛び交ったりして、のどかである。
かわいい応援団なのかな?

b0026904_2224244.jpg



b0026904_221107.jpg


何か美味しい物でもあるのだろうか?
何度も何度も降りてくる。


b0026904_222391.jpg



こうしてネット越しに室内のレッスン風景を見ていると
必死にボールを追いかけていたあの頃を思い出した。

そして、無性にまたテニスがやりたくなった。
以前とは違った形で楽しめる方法で。

6月になったらウィンブルドンが始まる。
緑色のテニスコート、この色を見ているとなぜか体が
反応しそうだ。(笑)




♪BGM  bebel gilberto(ベベウ・ジルベルト)
       tanto tempoより
       「マイス・フェリス(もっと幸せに)」

[PR]

by laputa515 | 2007-05-28 22:18 | テニス
2006年 04月 26日
ひさびさのテニス
b0026904_23354911.jpg


じつは・・・ここはhideさんのご自宅のある団地なんです。
急遽、お友達とテニスを約束して、行って来ました。


b0026904_2362419.jpg


このコート、何と!無料なんですよ!


b0026904_23205560.jpg


この団地は郊外の高台にあって
あたりは小鳥のさえずりがして(ウグイスが鳴いていました!)
ご覧のようにのどかで、とてもよいところです。


b0026904_231008.jpg



曇りだったので、日焼けを気にせず(笑)
心地よい汗を流して来ました~ あ~やっぱりスポーツはいいなぁ。
[PR]

by laputa515 | 2006-04-26 23:22 | テニス
2006年 02月 01日
テニスコートで・・・
b0026904_2303751.jpg


最近はすっかりごぶさたしておりますが・・・笑
大好きなテニスを忘れているわけではありません。
行きたいけどなかなか事情があって行けない。

でも最近ラケットより欲しい物は・・・これ↓
あ~これもテニスコートで撮ったもの。1年くらい前の撮影かな。
親しいお友達のカメラ。いいなぁぁぁって感じで(笑)
この頃からデジイチにあこがれてはいたのですよ~


b0026904_2334855.jpg


↓これはもう1人のメンバーのもの、Nikonです。


b0026904_23101014.jpg

[PR]

by laputa515 | 2006-02-01 23:04 | テニス