人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 04日
縮景園 お茶会
縮景園 お茶会_b0026904_20351686.jpg


11月3日(月) 文化の日
秋の1日、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

私は2年ぶりに縮景園でのお茶会に1人出かけて来ました。
着物姿の男女が多く、ふだんとは別世界・・・

この子供達もなんだか楽しそうでした。(*^_^*)


心落ち着く空間・・・畳ってよいですね。
中がほの暗くてあまり良い写真は撮れませんでしたが
雰囲気だけお届けします。

縮景園 お茶会_b0026904_2040365.jpg



お隣の県立美術館からの眺め(3階からガラス越しに・・・)
ここからの風景がとても好き。


縮景園 お茶会_b0026904_20411133.jpg



市内の様子。レトロな電車を眺めるのが好きです。


縮景園 お茶会_b0026904_20422643.jpg



お茶会で思いがけず以前習ったテニスのコーチと再会!
意外な場所で、意外な人物との出会いに驚きの1日でした。

by laputa515 | 2008-11-04 20:45 | 風景


<< 秋の空       もうひとつのblogのご紹介 >>