2008年 09月 22日
雨の八幡高原から アケボノソウ
b0026904_16504236.jpg


今回はアケボノソウ。リンドウ科の植物だそうです。
緑の斑点が何ともかわいい。
いつか撮ってみたいと思っていたら、念願叶ってこの日に出会えました♪


b0026904_16461390.jpg



b0026904_1650292.jpg



b0026904_16565176.jpg




>kanさん このお花、何でしょう?


b0026904_206762.jpg





♪BGM 懐かしのリチャード・クレーダーマンから
Matrimonio de amor





今回ごどうしてもご紹介したい曲ありましたが、少し重くて
この曲にしました。またの機会にしますね!



◆BGMはblogを書きながら流していたり、私の好きな曲を
 ご紹介するため、2年前の2006年から続けて来ました。
 当初からリンクしたかったのですが、著作権等の関係で
 音を出すことが難しいと思い、ご紹介だけにしていました。

 最近になってYouTubeが貼れるようになり、楽しみにして
 下さっている方が増えましたので、これからも出来る限り
 続けて行きたいと思っています。どうぞお楽しみに・・・
 (くれぐれも申しておきますが、YouTubeの回し者ではありません・・・笑)
[PR]

by laputa515 | 2008-09-22 17:25 |


<< 雨の八幡高原から ビッチュウフウロ      雨の中で・・・ 9月15日・八... >>