2008年 03月 07日
陶芸家・てつさんの個展
b0026904_20385762.jpg



皆様、大変ご無沙汰いたしました。
音信不通にて申し訳なく・・・何とか生きております。(笑)

私のblog仲間でもあり、陶芸のもう1人の師匠でもある
陶芸家・三崎哲郎さんの個展が東京の青山のギャラリーでありました。

本来なら個展開催の前にご紹介したかったのですが、昨日で終わって
しまい、間に合いませんでしたが、初の個展のお祝いもかねて
私の持っているてつさんの作品を一部ご紹介します。

なお、個展の模様はてつさんのサイト及び同じくblog仲間のhideさん
アップされていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。



b0026904_196575.jpg




b0026904_1962918.jpg




b0026904_20275255.jpg


器は1つ1つ心を込めて作っていらっしゃいます。
使いやすく、温もりのある作品ばかりです。



b0026904_1965017.jpg




b0026904_197790.jpg




b0026904_1973016.jpg



このところすっかり写真からも遠ざかっておりまして
今回、50日ぶりの投稿となりました。
何度か訪問いただいた方・・・本当にありがとうございました。

春に向けて少しずつ復活したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by laputa515 | 2008-03-07 20:21 | 陶芸


<< 春を見つけたよ・・・      Congratulations! >>