2007年 12月 27日
復活・・・
b0026904_1805273.jpg


光る海・・・
広島市の佐伯運動公園から、瀬戸内海を望む。









b0026904_1832665.jpg


11月末・・・
事情があって、1年以上も休んでいたテニスに復活した。
そう、この場所から・・・

気持ちのよい夜明けだった。

最初の1日は翌日に体がバラバラになりそうなほどの筋肉痛。
それが2回、3回と回を重ねると、何ともなくなった。

長い間休んでいたが、今は徐々に感触を思い出しつつある。

スポーツ出来ることの喜びを感じる今日この頃。
健康ってありがたい。(*^_^*)


さて、今年もいよいよあと4日となりました。
お忙しい中、訪ねていただきありがとうございます。

なかなか訪問も出来ず、また更新できないスローな展開でしたが
みなさまに温かいコメントいただき、ほんとうにうれしく、感謝しています。

2007年、ほんとうにありがとうございました。
年が明けてからここまで・・・
私にとってかつて経験したことのないほど素晴らしい1年になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by laputa515 | 2007-12-27 18:16 | 風景


<< 謹賀新年      ☆Merry Christma... >>