人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 21日
宿泊ホテル周辺
宿泊ホテル周辺_b0026904_22423713.jpg


ここDiamond Cliff Resortは人気のリゾートホテルでした。
3月から10月までプーケットは雨季で、料金も安いのです。
(ベストシーズンに入ると、倍以上にもなるらしい。)

到着した前日まで台風だったらしくて、でも私が行った日
お天気は曇り空で、旅行社の方に
「今日来られてほんとうにラッキーでしたね!」と言われました。

宿泊ホテル周辺_b0026904_22401634.jpg



宿泊ホテル周辺_b0026904_2219028.jpg


じつは私は強力な晴れ女で(笑)、何度かスコールはあったものの
行った日から帰るまで、ずっとよいお天気でした。

ただ南国のマリンブルーの海を期待していたのですが、残念ながら
それは見ることができませんでした。


宿泊ホテル周辺_b0026904_22362792.jpg


これはレストランからお部屋へ帰る階段。
ロビーからはカートで近くまで連れて行ってくれます。


宿泊ホテル周辺_b0026904_22493638.jpg


レストランからの眺め。(フェンス越しに・・・)
プールはここ以外にも何ヶ所かありました。ビーチは台風直後で
遊泳禁止だったため、みんなプールを利用していたようです。


宿泊ホテル周辺_b0026904_2252478.jpg



↓ホテル近くのレストラン。ビーチ沿いに並んでいて
どこもおしゃれな雰囲気。


宿泊ホテル周辺_b0026904_2354691.jpg


美しい夕焼けは見れなかったけど、穏やかな海の風景・・・
ちょっとお気に入り。

宿泊ホテル周辺_b0026904_23171769.jpg




まだまだ続きます。つぎはパトンビーチ編です。
(じつは遊泳禁止だったため、ほとんど人がいません・・・苦笑)
海は期待されるほどの写真ではないので、ご了承下さい。(^^ゞ


■申し訳ありません、↓のレスは明日にさせて下さいね。

by laputa515 | 2007-10-21 23:12 | 風景


<< Patong Beach      プーケットタウンの様子あれこれ >>