2007年 10月 18日
プーケットタウンの様子あれこれ
旅行社のワゴン車の中から・・・
やっぱ、バイクが多いです。カラフルでかっこいい!

b0026904_23225790.jpg


カシューナッツ工場の入り口。


b0026904_23243645.jpg



b0026904_2328954.jpg


こんなにたくさんありました!
プーケットはカシューナッツが名産だとか。
試食がたくさんあって、どれも美味しかったです!

それから果物市場へ・・・


b0026904_23333962.jpg


おばさんが次々剥いてくれました。
最後にはドリアンまで!食べたことない味でした。(笑)


b0026904_23343145.jpg


旅行社の特典で果物が1kgもらえるんだったんです!
あれこれ試食して好きなのをもらって帰りました。
マンゴーと、マンゴスチンがすごい美味しかったです!


b0026904_23364221.jpg


タイはルビーサファイヤなど宝石も有名で、加工している
ところへ案内してもらいました。(でも、何も買えなーい!苦笑)


b0026904_23533022.jpg


車窓からこんな風景を見ながらホテルへと戻る・・・


b0026904_23385344.jpg




この後はまたまた特典でついていた2時間のタイ式マッサージ。
サウナ入って、ジャグジー行って、う~ん、極楽。(*^_^*)

(日本に帰りたくなーい、って思いました。笑)
[PR]

by laputa515 | 2007-10-18 23:45 | 風景


<< 宿泊ホテル周辺      象乗り体験 >>