人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 28日
懐かしのテニスクラブにて
懐かしのテニスクラブにて_b0026904_2147935.jpg


私が一生懸命になってテニスをしていた頃・・・
練習試合や練習によく通ったテニスクラブ。


懐かしのテニスクラブにて_b0026904_21521511.jpg


あれから十数年の月日が流れた。

もう試合には出なくなったが、友達がレッスンを受けているので
懐かしくなって、先日のバラ園の帰りにふと立ち寄ってみた。


懐かしのテニスクラブにて_b0026904_21551534.jpg


時折プロの出場する大きな大会も開かれるようになり
すっかりリニューアルされて、きれいなクラブに変身していた。


懐かしのテニスクラブにて_b0026904_21574738.jpg


なぜかすずめも飛び交ったりして、のどかである。
かわいい応援団なのかな?

懐かしのテニスクラブにて_b0026904_2224244.jpg



懐かしのテニスクラブにて_b0026904_221107.jpg


何か美味しい物でもあるのだろうか?
何度も何度も降りてくる。


懐かしのテニスクラブにて_b0026904_222391.jpg



こうしてネット越しに室内のレッスン風景を見ていると
必死にボールを追いかけていたあの頃を思い出した。

そして、無性にまたテニスがやりたくなった。
以前とは違った形で楽しめる方法で。

6月になったらウィンブルドンが始まる。
緑色のテニスコート、この色を見ているとなぜか体が
反応しそうだ。(笑)




♪BGM  bebel gilberto(ベベウ・ジルベルト)
       tanto tempoより
       「マイス・フェリス(もっと幸せに)」


by laputa515 | 2007-05-28 22:18 | テニス


<< お知らせ      バラの香りに包まれて >>