2007年 05月 25日
バラの香りに包まれて
先日行ったバラ園。

b0026904_17365650.jpg



たくさん撮ったものの・・・帰りに受付の方がおっしゃいました。

「バラを撮るなら、朝早く来なきゃ・・・
表情が変わるからね。こんなお天気の良いお昼間に
撮っても、あまりいい写真は撮れませんよ。」

・・・帰宅して撮った写真を見ると、たしかにおっしゃる通りでした。

私が撮ったのは太陽が一番高い時。
撮り終えて汗びっしょりになっていました。(^_^;
やはり今日みたいな雨上がりの後がよかったかな・・・と。

・・・というわけで、大いなる反省の中から数点アップしてみます。


b0026904_17325485.jpg




b0026904_17412846.jpg




b0026904_17372318.jpg




b0026904_17334854.jpg




b0026904_1735286.jpg




b0026904_1751267.jpg




b0026904_17534662.jpg





いつかうんと早起きできたら(笑)行ってみたいと思います。
なんでもその時間はプロの写真家がたくさんいらっしゃるとか・・・



♪BGM  ブラームス「弦楽六重奏曲」より
       第二楽章 スケルツォ
       ユーディ・メニューイン




===========お知らせ===========
エキサイトブログにリンクしているプロの写真家・新達也さん
(「水と森と光の写真館」から入れます)が
朝日新聞東京本社2F コンコースギャラリーにて写真展を
開催されます。
「荒川源流・水の回廊」・・素晴らしい写真の数々と思います。
お近くの方はぜひ立ち寄って、ご覧になってみて下さいね!
==========================






b0026904_18550100.jpg



こんな写真でももっと見たい・・という方があれば続きを・・・笑
ちなみに次回はこの日の帰りに寄ったテニスコート編です。
[PR]

by laputa515 | 2007-05-25 18:07 |


<< 懐かしのテニスクラブにて      逢いに来たよ・・・ >>