2007年 05月 16日
あなたを誇りに思う・・・Gazania
b0026904_1694877.jpg


マンションの花壇に植えられているガザニア。
花言葉は「あなたを誇りに思う」


b0026904_1612275.jpg


この1週間、少々風邪気味で体調を崩しています。
この真っ赤なガザニアをアップし、少し元気出そうと・・・
(自分へのお見舞い・・・笑)


b0026904_1613993.jpg


お花を見ると心が和みます。
皆様もどうぞご自愛を・・・

あ、大した風邪ではありませんので、ご心配なきよう。



♪BGM  ハービー・ハンコック&ウェイン・ショーター
       ワン・プラス・ワンより
       「メモリー・オブ・エンチャントメント」


このアルバムは2年前の広島でのコンサート会場で
買ったものです。
2人の演奏は魂を揺さぶるような素晴らしい音色でした。
黙っていても通じ合う、そんな感じの2人でした。

お互いに「あなたを誇りに思う」と思っているのかも・・・
[PR]

by laputa515 | 2007-05-16 16:25 |


<< 紅葉のプロペラ      気分のよい1日 >>