2007年 04月 05日
カタクリの里
b0026904_22451161.jpg



アップがずいぶん遅れましたが・・・
先週の土曜日の午後、kanworksさんがカタクリの里へ案内して
下さいました。奥様のyukkoさんも一緒で、じつに楽しい1日でした。



b0026904_22475581.jpg



この日のお天気は曇り。
斜陽閉花というので、開いているかどうか心配でした。
着いたのは夕方、ほとんど日射しがなかったのですが
それでもカタクリは、私たちを待っていてくれて(*^_^*)
可憐な姿を見せてくれました。



b0026904_225449100.jpg



この日、初めてアングルファインダーなるものをつけて撮影。
最初はなかなかファインダーに被写体が飛び込んで来なくて
肩が凝るほど苦労しました。(笑)



b0026904_22551116.jpg



やっと慣れて、さてこれから撮影開始!っていう時にバッテリーが
点滅を始め、ついには消えてしまいました。(^_^; 
もう少し撮りたかったのに、残念・・・私のぼんやりからです。(笑)

これからは予備を持って行かなくちゃ・・・と、この日反省しきりでした。
・・・というわけで
画像はほんの少しですが、アップしますのでご覧下さいね。



♪BGM  「I Should care」
  DUKE JORDAN


★週末は満開の桜を撮影に行く予定です。
  東京の残り写真もどうぞお楽しみに!
    

   
[PR]

by laputa515 | 2007-04-05 23:11 |


<< 桜の木の下で・・・      4月の雪・・・ >>