人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 03日
雛まつり
雛まつり_b0026904_18171049.jpg


宮島にある某会社の社長宅の由緒あるお雛様。大木平蔵作。
取引先なので、快く見せていただきました。昨年3月の撮影。

かなりの時代もので、素晴らしいお雛様です。
やはりお顔が違いますね!


雛まつり_b0026904_18252698.jpg


デジタル一眼レフを買ってまもなくのことだったので、設定など
まったくわからない状態で撮り、帰ってみたらほとんどぶれてました。(笑)
今日はお雛まつりということで記念にアップします。


雛まつり_b0026904_1937728.jpg


今年も招待状をいただいているので、行ってみたいと思っています。
これからはもっとうまく撮影できるよう、がんばりますね!


・・・今夜は広島の料理研究家 沖広チエさんのレシピで
ちらし寿司を作りました。(*^_^*)




♪BGM  あかりをつけましょ ぼんぼりに~
       お花をあげましょ 桃の花~笑

by laputa515 | 2007-03-03 18:32 | 美術


<< 市内へお出かけ・・・      セリバオウレン  山野草シリーズ№3 >>