2007年 02月 25日
スハマソウ  山野草シリーズ№1
b0026904_22383614.jpg


昨日、初めて山野草の撮影に連れて行ってもらった。
お天気は曇り。
だいぶ暖かくなったとはいえ、まだほとんど咲いてなかった。

ほんの一輪、そろそろ咲きそうな感じのを発見。


b0026904_22444432.jpg


咲くのは春休みの頃かな・・・
つぼみを見ながら、3人で残念そうにその場を後にした。


b0026904_2245162.jpg


ピンクもあるらしい。
咲いたらほんとうにかわいいお花なんだろうな。
また満開の頃に来たいな・・・と思った。

そして、撮り終えて、山野草のとりこになりそうな予感がした。

----------------------

この後、福寿草、セリバオウレン、ユキワリイチゲも撮りました。
日射しがなかったのと少し手ぶれがあったり、あまりいい出来では
ありませんが、記念に徐々にアップしようと思います。

デジタル一眼レフ、一周年記念へのコメント、どうもありがとう
ございました。心から感謝しています。
↓のお返事、もう少し待って下さいね。sorry・・・



♪BGM  Keiko Lee
       「Feel Like Maki'n Love」
[PR]

by laputa515 | 2007-02-25 23:00 |


<< 福寿草  山野草シリーズ№2      デジタル一眼レフ一周年 >>