2007年 02月 23日
デジタル一眼レフ一周年
b0026904_20352136.jpg


デジタル一眼レフを購入して一周年を迎えた。
今日は私のAnniversary。

いまだにカメラのことは詳しくわからず、感覚だけで撮っている。

この一年、私のような初心者の拙い写真を見て感想を下さり
ほんとうにありがとうございます。
みなさんのあたたかいメッセージに支えられて、ますます写真を
撮ることが楽しくなって来ている今日この頃です。

これからも「写真が好き」っていう気持ちで、出来る限り続けて
行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は紅梅だけにしようと思っていましたが、やっぱり紅白で・・・笑


b0026904_20483075.jpg




♪BGM  Shigeko Suzuki
CLOSE YOUR EYESより
「It's tome to love」


ひさしぶりに出した鈴木重子のアルバムを聴きながら
ひとり静かにこの1年を振りかえってみた。

[PR]

by laputa515 | 2007-02-23 20:59 |


<< スハマソウ  山野草シリーズ№1      お友達のお誕生日会&オフ会 >>