人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 13日
とあるお店でランチタイム・・・
とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21301251.jpg


今日は陶芸が終わって、hちゃんとランチに。
勧められて行ったのは、何と↓の工場跡地の近くだった。


とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_213212100.jpg


あるカードを提示したら、↓この紅茶がただになった。ラッキー♪


とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21322979.jpg


こんな感じの店内。
懐かしいE.T.とかの人形が置いてあってユニーク。


とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21341934.jpg



とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21351198.jpg



続きはMoreにてご覧下さい。


----------------------------


そうそう!このあと、同じ区内の大型書店へ行き
密かに広角を練習。(笑)何とか2枚撮りました。

屋上はフェンスがあって、少し高いところへ上らないと
撮影ができないのです。私は恥も外聞も捨てて(笑)
高い台の上によじ登り、決死の撮影をしたのでした。
(ちょっと大げさだけど・・・笑)

誰も見ていないのを願っていたのだけど・・・
ふと振り返ると、駐車場に車を置きに来た男性が1人・・・笑
でも、カメラ持ったらこわくない、そんな人になりました。(^^ゞ


とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21425072.jpg


遠くは中国山脈。


とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21432429.jpg




♪BGM  Last tango in parisより
       「降っても晴れても」
       カレル・ボエリー・トリオ    

  





とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21472563.jpg



とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_214898.jpg



とあるお店でランチタイム・・・_b0026904_21482494.jpg



突然行くの決めたのだけど、楽しい1日でした。
まさか、E.T.と遭遇するとは!!!懐かしかった。

写真たくさん見ていただき、ありがとうございました。


by laputa515 | 2007-01-13 21:53 | お店


<< 楽しい夜      いつも通る道から・・・ >>