2006年 12月 30日
よいお年を・・・
b0026904_20361790.jpg


昨日の朝、起きてみると外は雪化粧・・・
いよいよ年末という気分になって来ました。
寒いけれど、雪が降るのは大好き。


b0026904_20444376.jpg


さて・・・今年も残すところあと1日。
みなさんも大掃除や年賀状の印刷、お正月の準備など
大忙しの2日間ではないでしょうか。

2月に一眼レフを買って以来、写真のおもしろさに
引き込まれて、10ヶ月が経ちました。
blogを通じてたくさんの新しい出会いがあり
私にとっては感動の1年でした。

訪問していただいた方々に心から感謝しています。
皆様に支えられ、日々楽しく、更新もできました。
ほんとうにありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。



申し訳ありませんが、レスは年が明けてから
ゆっくり書かせていただきますね。


ただいまレコ大の途中ですが・・・(笑)
大好きなこの曲をお届けします。

♪BGM  Mariah Carey
       「Hero」
[PR]

by laputa515 | 2006-12-30 20:59 | 風景


<< 今年もたくさんいいことが・・・      夢 >>