2006年 12月 04日
朝と夜に
b0026904_22595626.jpg


12月になって急に寒くなった。
これはおとといの朝・・・美しい夜明け。
こんな朝焼けを撮ったのは初めてのこと。


b0026904_2312517.jpg


これは昨日の朝。
雲間から光が差して何とも言えない夜明け。

そして・・・これは今夜。


b0026904_2324280.jpg


交流のあるアメリカの家族にX'masプレゼントを贈ろうと
スーパーにダンボールをもらいに行った。その帰り・・・
(向こうからは11月の末にすでに届いたのだ!)

ふと空を見上げると、きれいな月。


b0026904_2334660.jpg


この後しばらくして見ると、月は雲に隠れすっかり
見えなくなっていた。撮っておいてよかった・・・(*^_^*)

撮影技術はさておき(笑)月の美しさだけ感じて下さいね!


♪BGM  フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン 
       ハンク・ジョーンズのピアノで
       月の美しい夜に・・・
[PR]

by laputa515 | 2006-12-04 23:12 | 風景


<< 予告・・・      宮島の見えるホテルにて・・・ >>