2006年 08月 15日
宮島の水中花火
b0026904_1047970.jpg


8月14日・・・
毎年、宮島で花火大会がある。

広島に住んで30年経つけど
今年、生まれて初めて宮島の花火を見た。
しかも、感激だったことに、ヨットから・・・


b0026904_10505442.jpg


花火は三脚必須で、いろいろ設定もあるけれど
私はまだ撮り方がわからないので、雰囲気だけお伝えします。
ヨットなので揺れているし、しかも手持ち、少しワインも飲んでます。(笑)

プロの方にはお見苦しいと思いますが、ご容赦を・・・


b0026904_10563367.jpg



本当は宮島の鳥居をバックに撮りたかったのですが
ヨットにハプニングあって、船がぶつかりそうになったため
好位置にいたのに場所を移動・・・それは叶いませんでした。
来年までに、花火を撮るのは研究しておきますね!

----------------------

順序逆になりましたが、花火を見る前にヨットから見た
夕景を2枚・・・
ほんとうにきれいで、しあわせな瞬間でした。


b0026904_110234.jpg



b0026904_1101835.jpg




♪BGM  リスト「ため息」
       演奏 フジ子ヘミング


------------------------------------

実家ではとても忙しく過ごし、写真が
ほとんど撮れませんでした。またの機会に・・・
楽しみにして下さっていた方、ごめんなさい。

全国でも有名な温泉に2ヶ所行き
母を連れて温泉津の花火大会にも行きました。
ほんとうに楽しかった3日間でした。
[PR]

by laputa515 | 2006-08-15 11:09 | 風景


<< 石見神楽      帰省・・・ >>