2006年 07月 12日
再会
b0026904_2139666.jpg


うれしい日だった。

かつてのコーチとテニスコートで再会。
この人がいなければ、スポーツマンタイプでもない私が
試合で勝つことの喜びを知らなかったかも知れない。

まだまだ技術が未熟だった頃、
私がどうしたらうまくなるか、寝ないで考えてくれた人だった。

コーチの初夢を見たその年・・・私は市の大会でタイトルを取った。
あの日の感動、一生忘れない大切な思い出・・・


今日はそのかつての恩師の、復帰何度目かの試合だった。
準決勝を見事に勝ち、決勝で私のお友達に負けて準優勝。

しかし、50歳を超えてもかつての動きは健在だった。

またテニスがしたくなった。
コーチに再会し、希望を抱いた1日だった。



♪BGM  Eddie Higgins Trio 「Amor」より
       Begin The Beguine








許可を得てないので後ろ姿だけ
どっちかもナイショ。(笑)

彼女は学生の頃もそうだが、主婦になってからも
全国大会の経験が2度もある。


b0026904_2222955.jpg

[PR]

by laputa515 | 2006-07-12 22:06 |


<< Hello, my Friend      YO-YO-MAを聴きながら・・・ >>