人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 04日
突然の主役!
突然の主役!_b0026904_1744477.jpg


いつか撮ったアガパンサス。
あの時はまだ蕾だった・・・

お花にカメラを向けていると、突然彼が現れた!

「君はだあれ?」
「ボク、コガネムシ・・・ セマダラコガネ ッテ ナマエナンダ」

「お花を撮りに来たんだよ」
「ボクヲ トッテヨ・・・」


突然の主役!_b0026904_1791210.jpg



・・・と彼に頼まれて、スポットライトあててあげました。
うれしそうに、角のような触覚を広げて、ポーズしてくれたの。

私は動き回る彼を、ぼけないよう、一生懸命追いかけて
今日の主役に抜擢してあげたのでした。(*^_^*)


突然の主役!_b0026904_1774361.jpg




♪BGM   小野リサ セレソンより「サンバの物語」

てんとう虫のサンバってあったけど
コガネムシのサンバってないよね・・・笑
        
         






近くにあったねじ花。とっても愛らしい。
花言葉 「思慕」
 
突然の主役!_b0026904_17184563.jpg



そして急遽、脇役となったアガパンサス・・・ごめんね!
(言い訳ですが・・・どうしても、何度撮っても、うまく撮れなかった)


突然の主役!_b0026904_1719359.jpg


花言葉 「恋の訪れ」


突然の主役!_b0026904_17365027.jpg


「モウイイカナ・・・ジャア、バイバイ」
・・・と言い残し、彼はどこかへ・・・

またいつか会えるかな。

by laputa515 | 2006-07-04 17:30 | その他


<< う~ん、今日の主役は・・・?      気になるcafe編 >>