2006年 05月 31日
のどかな風景・・・
広島市佐伯区周辺

b0026904_20381643.jpg


少し車を走らせて、佐伯区の方に出かける。
(藤ノ木団地にテニスに行きました)

b0026904_20394048.jpg


子供の頃によく見かけた懐かしい風景・・・
田圃を見ると、故郷を思い出す。


b0026904_20411491.jpg


何気ない風景だけど、心和む。


b0026904_20415710.jpg


小川のせせらぎ。
黄色の花が満開でほぉ~っとする。
水のある風景が好きだ。

写真は大したことありませんが、音楽をイメージして下さいね。(*^_^*)



♪BGM  ベートーヴェン交響曲第6番「田園」
       2枚持ってますが、今夜はウィーン・フィル
       (フルトヴェングラー指揮)で。






hideさんがとても喜んで下さったので、急遽アップします。
じつは帰省先であるhideさん宅の団地を帰りに撮ってました。(*^_^*)


b0026904_2254848.jpg


小高いところにあって、空気のきれいなとてもいいところです。


b0026904_22202892.jpg

[PR]

by laputa515 | 2006-05-31 20:54 | 風景


<< 白い追憶・・・      ひさびさにマクロで・・・ >>