2006年 05月 25日
山から海へ・・・
b0026904_2182795.jpg


昼食の時、先生と話していて、私が写真をよく撮っていることを
話すと、ふいに「これからヨットを撮りに行ってみますか?」と言われた。

先生はヨットを持っていて、よくあちこち行かれたりするのだ。
若い時から海が好きだったようで、レース経験も豊富。

私は仕事中だったので少し恐縮したけど、喜んで同行した。


b0026904_21153657.jpg


今日は穏やかで、いいお天気。海がきれいだった。


b0026904_21282313.jpg



b0026904_21251422.jpg


↓近くの船。


b0026904_21183160.jpg



エンジンをかけて少しセーリングしてもらった。
空もきれい、心地よい風を受けて、私は今日、海の上にいた。

-----------------------

じつは・・・White Boardのhideさんが今年の1月に同じ場所
.  廿日市 広島港 「ヨットハーバー」をアップされてました。
師匠が「誰も気づかない・・・・」と寂しがるので・・・笑
急遽、ご紹介しておきますね!



♪BGM  カサンドラ・ウィルソン「SKY AND SEA」
[PR]

by laputa515 | 2006-05-25 21:23 | 風景


<< 甘い香り・・・      ここにもサツキが・・・ >>