2006年 05月 13日
懐かしさ・・・
b0026904_21474152.jpg


ツタの絡まる建物・・・不思議に惹かれてしまう。
どうしてだろう?

何気ない建物だけど、ついカメラを向けてしまった。
眠っていた銀塩一眼レフ・・・父の形見である。
この写真を撮ったいきさつはMoreで・・・



♪BGM 木住野佳子「テンダネス~マイ・バラード」









レンズにトラブルがあってデジイチを先日メーカーへ出した。
修理が混んでいるのか、戻って来るのは27日だとか・・・

それまでどうしようかとさんざん考えたが、父の形見である
古い一眼レフを登場させた。これはNikonではなくMINOLTA。

フィルム1本撮って、今日現像に出した。
よかった・・・もう10年近く経つのにちゃんと写っている・・・

きっと父も喜んでくれることだろう。
まさか私がこのカメラを使い、インターネットで発信しているなんて
想像もしなかったことだろう。

天国から見ていてくれるかな?
このカメラを手にすると、父が傍にいるような気がする。

さほどいいカメラでもないけど、フィルムで撮った写真はきれい。
スキャナーで取り込むため、画質が悪いのでお許しを・・・

D50での在庫がなくなったら、時々登場させます。(^_-)
[PR]

by laputa515 | 2006-05-13 22:06 | 風景


<< 灯り      出会ってしまった! >>