人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 03日
新緑のテニスコートにて
この景色、前のカメラでは何度か撮ったが
D50になってから初めて。


新緑のテニスコートにて_b0026904_1919346.jpg


広島市佐伯区の高台にある運動公園・・・
お天気もよくて、瀬戸内海が一望できた。
(いつもはもっと霞んでいるのです・・・)

新緑のテニスコートにて_b0026904_19234881.jpg



仲のいいお友達と2時間ばかり軽く汗を流す。


新緑のテニスコートにて_b0026904_19245696.jpg


このあと、彼女を送りがてらランチしてティータイム。
ひさしぶりに合ったので話もはずんだ。


♪BGM  Harlem Blues 「Phineas Newborn Jr.」






新緑のテニスコートにて_b0026904_19265968.jpg


今日ひさしぶりに会って、「また痩せた?」と言われ・・・
ついつい気が緩んでデザートまで食べてしまった。(笑)

※書き忘れていましたが・・・

この黒い器・・・レジにて
「よかったらお持ち帰りになりますか?」と聞かれ
「はい」と答えると・・・
「新しいのをお持ちしますので、少しお待ち下さい」

ん?新しいのを? 一瞬、びっくり!
なんてラッキーかしら。こんなお店は初めてでした♪

by laputa515 | 2006-05-03 19:29 | 風景


<< 森林浴      屋根より た~かい♪ >>