2006年 03月 25日
かっこいいJeep
b0026904_22551741.jpg


陶芸教室に、最近このJeepに乗って来る人がいる。
某会社の副社長さんで、Kさんという。
明るい人で、轆轤でなくていつも手びねりしている。

「かっこいい車ですね~ めずらしいから写真撮らせて
もらってもいいですか?」と言うと
「どうぞ、どうぞ、あれボクの恋人なんですよ・・・」って。(笑)

Kさんが教室にまだ残っている時、私は上の駐車場へ行き
その恋人にそっと近づいて、何枚か写真を撮った。


b0026904_2311350.jpg


b0026904_23113867.jpg


そして、後ろ姿も1枚・・・笑


b0026904_2316128.jpg


「なかなか爽快ですよ、いつか乗せてあげましょうか?」って!
う~ん、乗ってみたいけど、私にJeep?
なんか似合いそうもないな・・・笑 
でも一度乗って風を感じてみたいよ~笑


★本日は教室を終え、D50でのスナップでした。
[PR]

by laputa515 | 2006-03-25 23:14 | 乗物


<< 名も知らぬお花たち      黄色の世界・・・ >>