人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 19日
憧れのレコードプレーヤー
憧れのレコードプレーヤー_b0026904_16243757.jpg



私はJazzが好きで、何度かお店にライブを聴きに行ったことがある。
Jazzって、この暗さがいい。
ある知り合いの人のいるお店でマスターがレコードをかけて下さった。
何とも言えない素敵な音色・・・CDにはない、魅力的な音がする。
いいプレーヤだし、スピーカーが良かったので、音にしばし酔いしれる。

いつだったか、プレーヤもないのにレコードを2枚買ってしまった。
それはJazzではなくてクラシックなんだけれど、未だに開封しないまま。(笑)
買うとなると勇気がいるのだ。決断は一瞬である。
いつか買おう・・・と夢を追っているその間が楽しいのかも知れない。

自分のを持って行けば聴かせてくれるお店もあるようだ。
音響がいいから、その方がいいのかも。


憧れのレコードプレーヤー_b0026904_16351774.jpg


音楽は私を癒してくれる、最高の友・・・♪

by laputa515 | 2006-01-19 16:35 | 音楽


<< 大好きな・・カプチーノ      チョコレート大好き! >>